○テレビ契約してるのに数年忘れて見てなかった(笑)
契約時けっこう見てたんだけど、機種変してからご無沙汰になり忘れ去りました(笑)←ヤバイわ記憶力

昨日旦那さんに○テレビ見てる?って言われて?
忘れてた(笑)

初期化しちゃってて、アプリ自体もなくて、再インストールして…IDやらパスやら???

携帯契約書にメモしてあるので、書類探しから…
疲れたo( ̄ ^  ̄ o)

映画『はいからさんが通る』前後編であったので、懐かしくて早速見ちゃいました(≧▼≦)
私の子供の頃テレビで『はいからさんが通る』やってて、その頃とは違い画が綺麗だなぁ~

やっぱり少尉カッコいい(≧▼≦)

編集長も捨てがたい(笑)

原作本も初版で持っているんだけど、実家の納戸で埃かぶってる状態だけど、今度実家に行ったときに持って来ようかなぁ~久々に読みたくなっちゃたわ~