いよいよ…
ガラケー充電ヤバそうなので…スマホに機種変しないとダメっぽくて…
先日タブレットPCにアメブロのログイン変更しました。
今はガラケーからも一応ログイン出来るのでついついガラケーからブログ拝見してるんですよ😅
タブレットPCからだとイマイチ慣れなくて操作間違いしてしまうので(笑)

ハンドメイドブログの方のブログには、ID とパスをメモってるファイルが引越しで何処かにしまい込んでしまって未だにログイン出来ません(泣)
イベント案内ももしかしたら此方からになってしまうかも?

と言っても…イベントは今年は、秋のてしごと市しか出ませんが…
引越しで年齢的にも疲れてしまったのと…やる気スイッチが未だに何処かに行ってしまったので…この際ゆっくりする事にしました。
色々お誘い頂いたのにすみませんm(_ _)m
来年、参加出来たら良いなぁ~


焼鳥屋さんで旦那さんと久々にデートしてきました。
と言っても…子供も誘ったらお断りされたから、二人で行って来たんですけどね(笑)
ベーコンいも餅美味しかった( *´艸)