2024/02/20 | 【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

子連れで通える産後ケア 
全てのママにバランスボールを使った有酸素運動とマインドケアを!
お子様からシニアまで全ての人が笑顔溢れる人生を送るための体力メンテナンスをお届けします!

image

【3/28ママ達集合!】
先日はアンケートにご協力頂き、また沢山の反響を頂きありがとうございました。

詳細が決まってないのに、
行きます!
予定空けておきます!
とたくさんのお声を頂きまして、そのお声だけで定員オーバーな感じで驚きと嬉しさでいっぱいです🙏

託児ガーベラ 柳原未紗
産後指導士 松井裕子
の活動の区切りになるイベント
【新生活がんばろうの会】
を行います❗️

今回は私たちのどちらかに
関わったことがあるママ
を対象とさせて頂きます。

・春から新生活になる方
・私たちの新生活を応援してくれる方
是非私たちに会いに来てください❤️

【新生活がんばろうの会】
柳原未紗×松井裕子対談
あげあげバランスボールレッスン
※見守り託児付き
写真撮影

【日時】
2024年3月28日(木)
10:00〜11:30
むらさきかん第一活動室

【参加費】
2000円

【定員】
先着大人10名 お子様ご一緒にどうぞ😊

【持ち物】
飲み物
運動できる服装でお越し下さい。

【お申込み】
⚠️2月23日(金)午前8時より⚠️
松井裕子のインスタストーリーにてお申込みを受付けます。

祝日の朝8時です❗️お間違いなく❗️

#岡崎子育て#岡崎ママ#岡崎