レポ【家庭教育学級・幼稚園保護者会】 | 愛知・バランスボールで♡HAPPY ライフ!

愛知・バランスボールで♡HAPPY ライフ!

バランスボールで心も身体もHAPPY♡に
子供から大人・高齢者まで‼︎
みんなが健康で、笑顔あふれる毎日に…

【活動地域】愛知県 名古屋 尾張旭近郊




お久しぶりです‼️‼️
前回投稿よりだ~いぶ汗開いてしまいましたが…




レポート

【家庭教育学級・幼稚園保護者会】


昨年に引き続き  尾張旭市小学校 PTA様よりご依頼があり、更に幼稚園保護者会様からも今年は講座のご依頼をいただきました。






尾張旭市内  小学校家庭教育にて、
リフレッシュバランスボール!

{8E0CE4B6-D99A-466A-83AB-FADEC78CAF83}

{D439C3E7-57AC-477B-9655-EC0E2AADC0A5}

前回 ご参加された方もいらっしゃり、
バランスボールエクササイズ!! とても気に入って頂けました。




この日は “Dirty Work”でダンシング 〜♪笑いがこぼれるくらい 楽しんだねウシシ

{E03A98E4-0DB5-4D98-9C3C-FA60D4F98318}








アシスタントにはno先生とNaomi先生が入ってくださいました
後日頂きましたアンケートの感想にも感激♡皆さん、ありがとうございました!

{15028B76-F336-46CD-9FA4-7ECCF9424EBB}

{84BD9AA0-3AF7-474E-9693-83923BC812B6}







幼稚園保護者会様は、
千種区にあります 第三自由ヶ丘幼稚園にて

{69F1E90E-AC8A-4A34-AC79-856596343ED4}






初めてのバランスボールレッスンに、皆さん緊張しつつも賑やかな時間音譜  身体を動かすのが大好きなママ達!たくさん弾んで からだポカポカになりました。

{E0355BBE-DDC9-4936-A38C-D550CF7418BF}

{2B5E7FA3-A729-4F3C-ADDD-AEC3072BAD14}




   \キラキラママの笑顔が素敵キラキラ /
皆さん、ご参加ありがとうございました!

{FC5E1F9D-2A18-4F51-8528-9B87FD4069FA}