よかった | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

このことは書かずにおこうと思っていたのですが

あるが
あんまりにも可愛くて
愛しくて

実は
あるはぷーさんが来てから
前みたいには歌わなくなっていました

ちょろっとさわりくらいは奏でてましたが
意気揚々と歌う姿を長いこと見せてはくれませんでした

それが
昨日、ようやくそんな兆しが見えて

そして、今日です



こんな楽しそうに歌うあるは久しぶりです

あるに
いっぱい頑張らせたんだなって
飼い主として申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

{0906D408-8D7D-422E-B4A7-9182B4F59B50}

なんて可愛くっていい子なんだろ…
大好き