会社が19日休みだったので、ムダに4連休でした。

特に予定もなく、4日のうち1日は家でゴロゴロしているかなぁ、

と思っていましたが、なかなか充実した4連休でした!



17日(土)

歓迎会のため3時ごろ帰宅

10時草津駅集合で友人の結婚式へ

オリーブキッチンにてお茶

引き出物のバウムクーヘンを食べながらボディコンバットのイメージトレーニング



18日(日)

ワンピースを見てから食料購入のためハズイへ

マスターズ水泳の練習会

家の掃除

タイヤ交換&エンジンオイル交換(日産)

ボディコンバットのイメージトレーニング



19日(月)

イオン草津のワーナーでスターウォーズを観る

イオン近くのデブ専門店にて上着購入

アウトレットのモンベルでダウンベスト購入

ボディコンバットのイメージトレーニング

コナミにてボディコンバット



20日(火)

農作業

・・・あと2mほど掘り返せば作業完了だったのに、体力がもたなかった・・・




農作業の影響で腰が痛いのでストレッチしますわ。

たまにするとダメですね。



今週末も大変や。

金曜日は部長さんの送別会。

土曜日は水泳同好会の送別会。

日曜日は母のパート期間終了お疲れさん会(焼肉)。

私のフォアグラちゃん、耐えられるかなぁ(笑)