昨日、我が家にて水泳同好会の送別会を行いました。

ただでさえメンバーが少ないのに4/1付で2名異動しちゃいます。

寂しくなりますなぁ。


お店でするのもいいですが、家でするのもアットホーム感満載でいいですよ~!


9:00 草津駅集合

9:30 お買い物(ハズイ→リカマン)

11:00 準備

12:30 宴会開始

17:30 宴会終了


こんな感じの宴会でした。


5時間もやっていたのか、ってくらいあっという間に時間が過ぎていきましたね!

お店だったら2時間で追い出されるのに(笑)



準備中
海坊主のブログ 海坊主のブログ

ねーやんの包丁さばきを心配そうに見るマッキー
海坊主のブログ

1/2白菜でにんまりのねーやん
海坊主のブログ

いい感じラブラブ(笑)

海坊主のブログ

唐木さん、そこまでしていただかなくても・・・
海坊主のブログ 海坊主のブログ


集合写真
海坊主のブログ 海坊主のブログ