打ち上げのお誘いがなかったので、家で寂しく一人打ち上げをした海ちゃんです。

500mlを3本飲んだった~!

酔っ払ってまーす(^^)

若干、食料が多かった・・・


海坊主のブログ 海坊主のブログ


今日はついてなかった・・・

昨日、レースに備えて1時間ほど早く就寝したのだが、早く寝た分、1時間ほど早く起床・・・

そして二度寝。

6時半頃に家を出て、マックスバリュで食料調達。

いざ鈴鹿ということで、高速に乗ったのだが、名古屋方面に向かってしまう。

栗東ICから新名神に行こうと思うと、大阪方面ですよね~。

寝ぼけてた・・・

20分ロスしましたわ(汗)

そんなこんなで、鈴鹿到着。

アップするが、身体が思い感じでした。

何でだろう・・・今週はダラダラと距離だけ泳いでいただけなのに・・・



レース結果です。


朝一2フリはダメダメでした。記録です。
海坊主のブログ
見ていただいた皆さんから話をあわせていくと、

0’29 - 1’01 - 1’35 - 2’12

ラスト37秒かかっとるやんけ!
スタート前も、余裕かましすぎてスタートブロックの調整を忘れるし・・・

ついてないレースでしたわ。

これは11月のオールマスターズでリベンジするしかありませんね!

ぎゃんばります。


続きまして1ブレ。

次の組に、チームのライバルさんが泳ぐので、プレッシャーを与える泳ぎをしないと・・・

という気持ちで泳いだら、1秒近くベスト更新しました。

よっしゃ~。


オイラの記録
海坊主のブログ

お仲間さんの記録
海坊主のブログ




そして・・・

今日は知り合いの方の泳ぎを撮影しようと気合を入れてきたのですが、

カメラのメモリーカードを挿入するのを忘れる・・・

オイラの2フリも知り合いに撮影をお願いしていたのだが、撮影できず(泣)

撮影許可証代200円、無駄にしました・・・



ちゃんちゃん!!



あっ、次は短水路@なみはやです。

半フリ・1フリ・1背・2個メです。

また遊んでやってください。