まいどです。

今日もいい天気でしたね~。

絶好のBBQ日よりでしたよ。


ま~、私は引きこもってましたけど(汗)



そんな海ちゃんですが、GW初日は前々からやりたかった書斎的部屋の改造をやっちゃいました。

ホームセンターに行ったらパイン集成材が約半額になっていたので、今日やっておかないと後悔すると思いパソコンデスクセット(自作)を購入しました。

うちの会社の商品の測定室にある机をイメージして作成しましたよ。


疲れました(笑)


模様替え前
海坊主のブログ 海坊主のブログ


模様替え後

海坊主のブログ 海坊主のブログ



うーん、満足。

チョット心配なのはL型アングルのサイズが30であること。

強度が弱いかなぁ。


しめて27000円なり。

頑張った。


明日は何しようかなぁ。

泳ぎに行っちゃおうかなぁ。


それにジャパンマスターズの出場種目と宿泊先を決めないとなぁ。