いやー
コロナがすごいですね
大阪も8/2から緊急事態適用
ギリギリで大会開催

いつもながらですが、運営・役員の皆様、ありがとうございます


会場は大阪プール




結果
50Ba 37.78
100Ba 1:21.11
Mix4x50MR(240) 2:41:42(3泳 : 30.84)
4x100 FR(200) 4:20.48(1泳 : 1:00.49)


それではレース順に振り返り
4x50MR 3泳
練習してなかったし、タイム出ないだろうと思ってたけど、意外に出たw
泳いでる感覚ではもうちょいかかってると思ったけど、とりあえず最低限の仕事はしたかな…という感じ
9/Mに開催されるスポーツ報知での50/100Flyに向けて、これからの練習につなげたい


100Ba
しんどかった
あんなに練習してたのに…
マジでどうしたら背泳ぎって速くなるの?
足が沈みすぎてる?
アップキックになってるのかな?
わからん😅

このレースはトップ選手だった松ちゃんがマスターズの初レースでした
タイムは当然のように負けてるのだが、自己申告ランキングで松ちゃんの上に❗️

松ちゃんに勝つ男

それが海ちゃんですw
↑↑
違うw

自己申告の景品はこれでした


50Ba
動画なし
必死にもがいてました
疲れたよ
ホント背泳ぎわからん


4x100FR 1泳
隣を泳いでたMTRさんと比べると、
浮き上がりで身体半分くらい
ターン前で身体半分ちょいくらい
ターン後で身体2つ分手前くらい
その後どんどん離れていく
ストリームラインの汚さとターンテクニックだよな
ターンテクニックだけで1秒くらい速くなるんじゃないかな
あと普段は1/4で呼吸なんだけど、1/6で呼吸してるね
うーん
どうしてだろう
必死すぎたのかな



打ち上げに行きたかったのですが、コロナ拡大気味だったので家でお一人様焼肉


美味かったー