先日の出来事


ホームプールはロングコースでビート板を使ってのキック練習が出来ないルールになってます

知り合いの方がロングコースでプルブイをビート板代わりにバタ足をしてたのでスタッフさんに注意してもらった

翌日、逆ギレされるという珍事がおきましたw


いやいや、そもそもルール違反してたのはあなたでしょ

オイラはそんなルールが嫌だから、5回くらいスタッフさんにルール変更のお願いしてるんだけど、その人は今までそんなことしてなかったみたい

たぶんだけど、その要求をしてるのはオイラだけなのかな


1人の力ではどうにもならない

まして力の強い人(ここでは泳力のある人)が言っても、意見の押し付けになるから通りにくい

ロングコースでビート板を使いたいということをみんなで挙げていってほしい



お品書き

パワー 30

ユーバウンド 45



それでは

いただくだ