2月後半… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

おはようございますニコニコ


2月も後半に入り、先週から花粉症の症状が酷くなりました…えーん

久しぶりの雨で花粉も少し落ち着いてくれたら助かるなぁ…



皆様バレンタインは如何お過ごしでしたか?

私は娘の1歳6ヶ月健診に行ってきましたピンクハート

身長体重測定も先生の診察も、ものすごい力で大暴れしながら両手出して「ママーえーん!!」って助けを求める娘を見て、胸がキューっとなって改めて幸せを実感してました照れラブラブ

良くも悪くも色んな事が理解できるようになり、どうしたものかと悩む日もありますが…

心を広く受け止めてあげたいと思います照れ



バレンタインということで、夫への日頃の感謝を込めて…
あと自分へのご褒美で…酔っ払い
めちゃめちゃ美味しいケーキを買ってきましたハート


美味しいケーキって本当に癒されますピンクハート



スタバのサクラシリーズも始まり、コンビニで見つけたので思わず購入桜

これはまた次回のご褒美までお預け照れ




OSKの公式ホームページにて、桐生さんが7月末日で特別専科へ移籍されると発表されました。
8月1日から楊さんが新トップスターになられるとの発表も。


在団中たくさんお世話になったお二方キラキラ
まずは5月の新橋演舞場公演観に行く計画しますルンルン