お久しぶりです✨ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

相変わらず気まぐれでの投稿となってしまってます…てへぺろ

最近は梅雨らしいお天気も続くようになってきましたが、まだ湿気がマシなので助かります照れ


最近は…
1年ぶりに動物園に行ってきました照れ


娘も動物のお名前がたくさん言えるようになってきたので、本物を見せてあげたらどれだけ喜んでくれるかなと…

でも実際見ると意外と大きくてこわいのか、その場での反応はめちゃめちゃうすかったけど、彼女なりに楽しんでました(*^。^*)

キリンさんの横の階段…
ぞうさんの柵前のお花…
おさるさんの向こう側の女の子…


興味津々なのは良いことですてへぺろ



帰ってきてからも楽しめるようにビデオ回したりしながら山道をたくさん歩いて、私も日頃の運動不足を痛感しました( ;∀;)


なるべく密を避けながら、マスクをしたまま歩くのは、暑さ的にも限界がありますねえーんアセアセ

ってことでクールダウンのコアラアイスニヤニヤラブラブ



引き続き色々対策をしつつ、お出かけしたいと思います(*^。^*)