イベント報告です

第10回いろはマルシェ無事開催、終了しました。

とにかく寒い日だったのでイベントホール内の冷えを覚悟して行ったらほかほかに暖めていてくださいました。

キッチンカー、フードテントの方にはリブログ先の動画の通り寒い中設営くださり、おいしいフード類を提供していただきありがとうございました。

イベントホール内、すべてのブースの写真を撮れずに申し訳ありません。

素敵なハンドメイド、ワークショップブース、占い、整体など施術ブースと気になるブースがいっぱいでした。

私も受付しつつ出展しましたよびっくりマーク

NEW EAR FABを体験していただいたり、アベンチュリンのフラーレン、オーラクォーツの六芒星マットをお迎えいただきました。

自分のブースも写真無しのドタバタだったバレエ


NEW EAR FAB中の写真ありました。


フラーレンFABセラピーをしてから



耳をパタパタ クルクルとして直観を受け取るアンテナを磨き中


NEW EAR FABのセッションの写真はこちらのみ

貴重な写真撮影ありがとうございました泣くうさぎ


心と体の癒し、スピリチュアルも、ハンドメイドも、フードも!とよくばりないろはマルシェ、無事開催、終了してホッとしています。


極寒の中ご来場されたお客様、出展者のみなさん、ご多忙中受付を引き受けてくださった

Marryyou 小竹ともみさん

素敵な1日をありがとうございました。





次は2024年3月20日(水・祝)に開催します。
予定を空けておいてくださいね。

いろはマルシェ
Satie Prism 角田 恵理子