子ども達はもう皇の時代・ヒルの時代の人達
宇宙のルールが変わるタイミングです。
大人はヨルの時代のルールを持ち続けていると
これから生きにくくなります。
子ども達をよーく見ると
ヒルの時代のヒントをくれています。
今までの常識が通用しなくなる
これからはゆっくり、楽しく、無理しない
男性性 頭 の時代から女性性 心の時代へ
どちらが良い、悪いではなく、縄のように繰り返されて来た男性性優位の時代と女性性優位の時代
今天繩文と呼ばれる女性性優位のヒルの時代が到来しています。
時代が変わっているのに今までの常識を受け入れて頑張っている人がヒルの時代のルールを知って楽に生きていけたらと、
今年もひと足先にヒルの時代のルールを生きているkoji-kinさんのお話会を開催します。

4月3日(水)
会場は須賀川市の銀河のほとりさんです。
詳細はこれからニコニコ
特に福島県の人はせっかくの機会なので
koji-kinさんに会われた方が良いですよー!
天繩文人スイッチ押しましょう。
日程空けておいてくださいね!



写真は大人におすすめの本です。

「皇の時代への大転換期
大人のための自立共育」

小山内洋子


スピリチュアルも自立スピリチュアルへ!
誰かにお伺いをたて、それに従う時代も終わりです。
集団から個へ
誰かの意見ではなく、高次のあなた自身・ハイヤーセルフと直接繋がり、必要な情報をチャネリングできた方が安全で良いと思いませんか?

Satie Prismはセルフセラピーをお伝えしています。

・AROMA HAND FAB講習
▶︎封印解除・ブロック解除・浄化
20,000円/10,000円
どなたでも受講できます。

セラピストに施術してもらうと他人にかけられた封印解除に、セラピストになりセルフFABすると自分で自分にかけた封印解除ができます。

・NEW EAR FAB講習
伝授系覚醒セラピー
▶︎直観力UP(サイキック能力覚醒)
▶︎リーダー力UP
▶︎幸福力UP
▶︎目の奥にあるネガティブなインプラントを溶かす
20,000円
受講対象:アロマハンドFABベーシックセラピストさん

アロマハンドFABで封印解除することで7つのチャクラが整います。
NEW EAR FABでは8個目のチャクラ
イヤーチャクラを開き、直観を受け取るアンテナを磨くことになります。
セラピストになり繰り返しセルフNEW EAR FABすることで目の奥にあるネガティブなインプラントが溶けハイヤーセルフと繋がることができます。
また、ハイハートチャクラが活性化し宇宙の愛のエネルギーがハイハートチャクラから入ってくるようになります。

受講後はセルフセラピーに活用するのはもちろん、お仕事にされる方もいます。
ご縁ある方の封印解除、能力開花のお手伝いをされていってください。

アロマハンドFABセラピスト、NEW EAR FABセラピストになりたいと思われたらSatie Prism公式ラインよりお申し込みください。

Satie Prism公式ライン


やりとりは他の方には見えませんので安心してくださいね。



Satie Prism