今日は、新宿(*'ω'*)はーと



スペースゼロで舞台を観てきましたパンダheart*




なんか、ギリギリなところもあったけど(笑)


それも全部(笑)になっちゃう位、楽しかったです♪



ひろきさんの耳元で囁かれちゃう感じたこさんハート



きゃーですね笑




湯澤さんと安田美沙子ちゃんが見に来てて、安田美沙子ちゃんの顔の小ささに驚き*rabbit


妹と可愛いね~♡状態でした*heart





んで。今日は、買い物paradise。



新宿。

渋谷。

池袋。




行って買い物。





た、た、た、た、




楽しいーニコハート




欲しかったもの巡りをして、全て行ってこられましたびっくり





今は、電車♪*




帰宅中です(θωθ)/~


Android携帯からの投稿