そういえば・・・




先日、実家へ帰ったのですが・・・




その時。




母:「明日は、あんたにお父さんのお弁当作ってもらおっかな~」




なんて言われてしまい・・・




「あ・・実家に帰った時くらいゆっくり寝たかったな。」




とかも思いつつ、結婚してしまい別で暮らすようになるとなかなか




親孝行ってできないもんだしな~(ちょっと大げさ。笑)




とも思ったので引き受けることにしましたべーっだ!






その時作ったのがこちらのお弁当ドキドキ







ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg





その名も・・・ひげを剃り忘れたオカマ弁当ドキドキ笑」






って言うのも、最初はキス顔のラブ弁当にしようと思っていたんですが、


朝から父が起きてきて




父:「ご飯には、ごま塩ふっといてね」




って言ってきたので・・・・




父の希望も取り入れたら、こんな気持ち悪いお弁当になってしましました。。。。






本当は、新婚気分を思い出せるような、新婚さんのようなお弁当にしたかったのに。笑






だけど、きっと愛妻弁当ならぬ愛娘弁当は、口でははっきり喜びを表現してくれませんでしたが


心では大いに喜んでくれたことと思いますラブラブ!








そういえば、父が帰ったきたあと、こんなことをぼやいていたらしいです。





父:「3人とも卵焼きの味が違うんや。何でなんやろ。。」





3人というのは、私・母・妹のことなんですが





父としては、何で一緒に育ってきたのにそれぞれ味付けが違うのかが不思議だったようなんです。








だけどそりゃ、変わっちゃいますよねべーっだ!


だって料理って結構、好きな人のために作るものだと思うので、知らず知らずのうちに


旦那さんや彼氏好みの味に変わっちゃうんですよね得意げ





それが、またその家庭の味になっていくものだと思うんです音譜








でも、父には寂しがるといけないのでそのことは言わないでおこうと思いますアップ





また、機会があったら作ってあげたいな~と思いますラブラブ!


【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様


「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村