{79245E8E-7A46-45DB-B524-82958DF8599A:01}

ViTAKT バランシングウォータージェル

仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェル。温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透力と、しっかり潤いが続く保湿力が特徴。これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導きます。また、手軽で衛生的なポンプ式のボトルで、シンプルなデザインがどんな生活空間にマッチします

ビフォー
{2C13D687-866A-45AF-A948-A276D106B4A2:01}

アフター
{70EBF347-75B8-41BD-8973-1D596903BB16:01}

〈感想〉
トロッとしたテクスチャーです。

ですが、肌馴染みはよくモチモチしたお肌に整えてくれました。

また、数分立つと肌がさらさらになるので、べたつくのが苦手な方にもおススメですね。

ポンプ式なので、使いやすく衛生的なところもおススメです。

私としては、シンプルなパッケージもお気に入りの一つです。


無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

魅力的なモニターが盛りだくさんですよ 

こちらも是非ぜひチェックしてみてくださいねー
ViTAKT バランシングウォータージェル