{067A4899-95D1-4126-AFA9-D7A78E19559D:01}


パラドゥ スキンケアクレンジング

軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、ミルクタイプなのに落ちにくいメイクもしっかりオフできるクレンジングです。美容液成分89%配合で、うるおいのある肌へと導きます

{B0F7FA5F-EF21-473D-9246-464672525F3F:01}

{21332C99-FF5A-4973-990B-A84CB2F0BF1E:01}

{1D66E447-1BB8-47E8-BF78-5FAA7D4AFD25:01}



〈感想〉
もう何回使わせていただいたことでしょう。

このクレンジングは、使用感がとても好きなのであっという間になくなってしまうんです。

ミルクタイプですが、メイク落ちが良いいのがお気に入りです。

クレンジング後の肌のツッパリ感も全く感じないので、乾燥が気になる季節でも安心して使うことが出来ます。

無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

魅力的なモニターが盛りだくさんですよ 

こちらも是非ぜひチェックしてみてくださいねー