{9D025DE6-68AF-4D34-9249-1278DA6C15A7:01}

ABメジカルファイバー2

AB(オートマティックビューティ)は、
若い女の子たちを中心に人気を誇る、理想の目元になれるふたえ形成ブランドです。。。




使い方はこちら♡
{3E4FFC21-DF88-4212-9EC1-860EDC66DB3D:01}


使ってみました♡


{A75D0602-65D5-4E38-827D-694673A3057F:01}

{5A81E9D9-AFEB-4557-8927-5F3EBEB71991:01}

{DEDDC5F0-9C90-41BD-8B1E-23CDCFCB0DEB:01}

{7C1AC145-2650-4CE7-9727-987554B77304:01}

{7F33192A-BC78-41BB-9039-E77F7F9504C4:01}




〈感想〉
どうでしょう?
スッピンにファイバーをのせるだけだと少し目立ってしまいますね。

ですが、その上からアイカラーをのせるとあまり目立たなくなりましたニコニコ

私は左目の調子が悪くなる事がよくあり、右目とのバランスを整えるために二重コスメを使っていて、普段は伸びるタイプのファイバーを使っています。

それだと引っ張りながら食いこますように使うので、二重線が元々ある私の目には合っているのですが、こちらのファイバーはどちらかと言うと一重まぶたさんにおススメではないかなと思いました。


ふっくらとしたまぶたの方がこのファイバーの機能を発揮すると思います。

または、もう少し練習が必要なのかもしれないので、私も引き続き使いこなせるように試行錯誤したいと思います。


気になる方は是非お試し下さい♡

DearLauraファンサイト参加中 AB学園ふたえ部