{594B78E8-9718-4C18-A03E-D06E6EB673CE:01}

かなり あったかいウォーマー

温かい空気をたっぷり含んで保湿性も抜群!網地の間に温まった空気をたっぷり含んで、冷えが気になる場所をしっかり温ためます。とにかくあったかい靴下と同じウール混のあったか素材。保湿性と吸湿発散性に優れたウール混素材で蒸れずに快適な付け心地です…


今回、私がお試しさせていただいたのはカラシ色ニコニコ


自分ではなかなかチョイスすることはないので新鮮なお色味ですキラキラ


{F31D239A-4708-4373-AED6-66B695FD5795:01}



{B3076F6B-1458-4DA0-9F21-5F944DCC9461:01}


〈感想〉
手編みのような、見た目にも暖かいデザインがホッとしますねニコニコラブラブ

身につけるまでは他の物と何が違うの?と、思っていましたが、とってもあったかいんです‼️


付け心地も優しく、ごわつきもなく優しく包み込んでくれるので、すごく気持ちいい照れ

ウォーマーってこんなにも温かかったっけと不思議に思うほどですキラキラ


大事な人へのプレゼントにもオススメですよ~ハート

温むすび ファンサイトファンサイト参加中