SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合。
メラニン生成を防ぎ、シミの目立たない透白肌へと導きます。
しっかりとした使い心地で肌をなめらかな質感に整えます。
SK-IIピテラTMでいきいきとした透明感のある肌へ。





スポイトタイプなので、とっても衛生的。




〈感想〉
とろっとしたテクスチャーですが、ベタ付かずにスッと肌に馴染んでくれます。

こちらの美容液で仕上げた肌はしとっとした触り心地の良い肌になるのでお気に入り★

最近、年齢のせいかシミが気になりだしていたので、こちらの商品はとってもありがたかったです。


これから紫外線が強くなっていくにつれてのシミ予防ケアとしてもいいですよね~

自分の肌にも合っているようなので、期待して使っていこうと思います。