{30ABF1EF-514C-4355-98ED-4EB405B1DFE3}

SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ) Flamingo Pink 

球体パウダーが光を反射させ、自然なツヤ感を演出し華やかなルックスに仕上げるチーク。発色に注力しチークだけでなくアイシャドウとしても使用できます。

シンプルでクールな見た目が素敵な商品です。

{16DD6E48-AB0C-491A-9868-CEA9E0971D93}

{2845BA63-646B-4854-8C29-2FC1B8C403F1}

ブラシ付きなのも嬉しいですね~

{9AD6AFD9-5361-4A2A-8228-C48E2A51C6BC}


〈感想〉
一見派手なカラーに見えますが、付け方を工夫する事で、優しくも派手にもなる万能チークです。


ナチュラル好きな方にもバッチリメイクを好む方にも幅広く使用する事が出来ると思います。

その時の服装でチークの濃さを変えて楽しむのもいいですよね~


春色の素敵なカラーだと思います。




第二広報室のモニターに参加しています