{0BDBCC4D-1B42-4E4E-93EE-6A15CF4EEC48}

ムーニー エアフィット
先輩ママたちがつかって良かったモノ、コトを推奨する マザーズセレクションを2年連続で受賞した、先輩ママからの満足度が非常に高い紙おむつです。 

{47643E4C-3E8B-496F-9B69-DF799008E313}



こだわりポイント①
ま~るい赤ちゃんの骨格にあわせた、やわらかなカーブの新形状! ウエスト・あんよの肌へのしめつけを約50%カット!★やさし~く包み込むので赤ちゃんもとっても快適です★ 

こだわりポイント②
赤ちゃんが紙おむつをつけたときにすきまができやすい、 背中とクロッチにダーツをつくり立体化。 さらに伸縮素材でまるみにフィットしているので モレにくさを実現しています! 


こだわりポイント③
赤ちゃんのご誕生~成長に合わせた多様なサイズを用意しています! 赤ちゃんの成長に合わせてサイズを選びましょう♪ 


プーさんのデザインが可愛いですねピンクハート


{2E4A4B31-4E52-4049-944C-9FFECF427799}


従来のおむつより、更に立体的な作りになっていますニコニコ

{DF1CFA4A-2F59-407C-9A22-52796996CBB2}

〈感想〉
お尻周りにピッタリとフィットしてくれました。

立体的で隙間を作らないので、モレることなく使用できましたよ~


最近縦抱きが好きな我が子なのですが、色々な抱き方をすることによって、たまにオムツがズレてしまう事があったんです。ですが、こちらのオムツはしっかりフィットしてくれるのでズレることはありませんでしたよ~


さすが、評価の高い商品なだけあるな~と感じました꒰ ´͈ω`͈꒱

ユニ・チャームのキャンペーンに参加中ムーニーエアフィット新生児用はこちらムーニーエアフィットSサイズはこちら