和風襟 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

小次郎ママさんに和風襟を
作っていただきましたラブ
似合ってるでしょ🥰
ん❓なんかビミョー💦
緩めに着けたら首が長く見える笑い泣き

飼い主の希望で着物を着せてみたい。
でも、着物を着たら歩かないであろう🤣

ってことで、襟元で和を楽しみます。

小次郎ママさんにお任せで
出来上がった和風襟。
つまみ細工が取り外し出来るんです。
なので‼️
汚れても洗濯できる👏
つまみ細工だけ変更することもできる👏

さすがです👏👏👏

ありがとうございました。
これ着けてどこへお出かけ行こうかな🎵

小次郎ママさんありがとうございました。
大切に使わさせていただきます✨😌✨