カフェマット記念日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

少し前…結構前💦のお出かけの記録です。
投稿したつもりでいてた笑い泣き

12月11日(土)
龍馬くん、小次郎くんに会いに行きました。

RISECAFE さんで待ち合わせ。
小次郎くんママさんが
お揃いのクリスマスケープを
作ってくださいました。
かわいすぎる~🥰
カフェ内でとってもおりこうな3ワン
おかげで…
飼い主達ゆったりおしゃべりできた😜
ご飯もめっちゃ美味しくて
大満足でした。
おねだり龍馬くんラブ

ハキハナハーネス隊爆笑
色が違うけど
みんなハキハナハーネスです。

素敵なお店で、ご飯も美味しい❗
近所にあったら通うこと間違いない。


ランチで龍馬くんとはバイバイ👋

小次郎くんと岡崎城へ。
モデル犬がんばってくれました。
なんと、伏せまで出来た飛び出すハート

シンクロする姿に
飼い主達やられましたラブ

楽しいおでかけでした。
素敵な写真ありがとうございました。

この時、初めてカフェマットを
ひいてみたのですが
使いこなしてました。
麦は、カフェマットがある方が
自分のテリトリーができて安心なのかも?
と、わかった日でした。

それから、カフェには必ず
カフェマットを持参してます。


あれからもうすぐ2ヶ月。
そろそろ会いに行きたいのに…

このご時世なので
しばらく行けないなショボーン