わんわんマルシェ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

またまた、12月お出かけですてへぺろ

12月19日(日)
わんわんマルシェ神戸 に
胡麻家さん ( @gomaya.shibainu )が
出店されるので行ってきました。

壱の仏具を作ってくださった胡麻家さん。
やっとお会いできました🥰

はんなちゃんと胡麻家さんの前で待ち合わせ。
この日は、風もあって寒かった🥶
麦のケープ着けてもらいました。
めっちゃかわいい❤️

看板犬させていただきました。


さくらちゃん、だいちゃんにも会えました。


購入したものと📸
大根のおもちゃ強奪された🤣

胡麻家さんで購入したもの。
黒柴ちゃんは花瓶なのですが
消臭ビーズを入れてます。
他にも色々買いたかったけど
グッとこらえました🤭

次回のお楽しみ。
次回は赤柴ちゃんの花瓶買うで~👍