目指せキャンプ犬 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

すっかり、おさぼりしてました😜

11月一回も更新してなかった💦


今年からキャンプ復活したので

この秋は、キャンプ満喫してました。


今までのテントも十分使えるのですが

夫婦だけでは設営が大変なので

簡単に設営出来るテントを購入しました。


新しいテント⛺での初キャンプは

奥琵琶湖キャンプ場


やっと取れた🐕️フリーサイト。

小次郎くんが遊びにきてくれて

楽しみました。

帰りにマキノ高原へよって

はなちゃん、小助さんと初対面。

コロナになってから

全く会えてなかったので

飼い主達が楽しかった🎵


CLUBNISHINOMIYA

おこもり感のあるサイトで
ゆっくり出来ました。


kurakura

3組だけのとっても居心地のいい

すてきなキャンプ場。

麦もめちゃくちゃリラックスしてて。
すっかり気に入ってる様子。
初スエーデントーチ

またまたkurakuraへ

次の日が雨なので

雨対策テント⛺を買ってから

向かったんです🤣

でも大きすぎて

雨降ったあと乾かすのが大変だったので

このテントは雨の日撤収はしんどい。


でも広いので次男も一緒に行くときは

このテントがいいかも🎵


改めて、雨対策テント⛺を探しました。

設営簡単。

そこそこ広い。

乾かしやすい大きさ。

値段も出来るだけ安いもの。


で、こちらを購入。

オサムベースで初はり。

色が気に入りました。

めっちゃかわいい❣️
ぽけたく家と一緒に行きました。
外でお手
おかわり
アゴ
最後はビシッ
出来た~👏👏👏

麦もキャンプに馴れてきてくれてるかな。


今年のキャンプはこれで終了。


本当は、今年最後のキャンプで

kurakuraへ行く予定でしたが

寒すぎるので諦めました。


来年3月kurakuraからキャンプ開始。

麦にはキャンプ犬目指して

がんばってもらいます。