イベントありがとうございました♪ | 東京 稲城 グルーデコ®製作・販売、キラキラ大人可愛いアクセサリーレッスン 、TCパワービアス Vi sante(ビ サンテ)

東京 稲城 グルーデコ®製作・販売、キラキラ大人可愛いアクセサリーレッスン 、TCパワービアス Vi sante(ビ サンテ)

東京稲城でグルーデコ®製作、オーダー、販売、レッスンをしています。
スワロフスキーを使用して大人可愛い作品を提供します♪
スワロフスキーの本物の輝きで、自分だけのオリジナルアクセサリーを作りませんか。

アメリア稲城deマルシェ無事に終了致しました♪
今回もたくさんの常連の方、友人、マルシェ仲間に会えて嬉しかったです♪
笑いすぎて終わった頃には幸せな疲労感(^_^;)

そしてそして、大好きな作品達もたくさん大好きな方々のもとへお嫁入り致しました❤

「自分で自分の作品を可愛いでしょって笑える❗」
とお客様から笑われてしまいましたが、
だって可愛いんだもーん❤
ほんとに、どれも可愛くて可愛くて自信をもっておすすめできる作品しかありません♪(自画自賛)
今回は1日のみの出店でしたが、とても充実した1日となりました♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

さて次のイベントは、だ~いすきなゴーグリーンマーケット(*≧∀≦*)
「行くからねー!」とイベント仲間や友人達からのたくさんの激励♪
体調万全にしてがんばるぞ~(*≧∀≦*)