image

無限の可能性を秘めた子ども達の

mamaが楽しく子育てするのを応援

するMammyです。

 

 

 

 

こんにちはsun

 

 

 

子ども達は生まれる前に天から

 

大きなモニターで自分のお母さん

 

を探して、決まると  すべり台で降り

 

てきて、お母さんのお腹の中へわはは

 

 

 

体内記憶研究者の第1人者である

 

池川 明先生がおっしゃってたかお

 

 

 

 

何の為に生まれてきたのはてなマーク

 

 

って池川先生が子ども達に聞くと、

 

 

全員 口を揃えて、 

 

 

 

 

人の役に立つ為に生まれてきたインカローズ

 

という。

 

 

 

 

特にお母さんを幸せにする

 

為に・・・はーと

 

 

 

 

お子さんが未だ小さくて大変な

 

お母さんは沢山いると思うけど、

 

この言葉で少しでも救われたり、

 

楽になってもらえたら嬉しいうれしい

 

 

 

 

 

おかあさんを幸せにする為に

 

生まれてきた・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

私もそうですが、特に三男を見て

 

 

いると、私に色々な事を教えてく

 

 

れたり、伝えてくれるために生まれ

 

 

てきてくれたのかなはてなマークって思うパステル

 

 

 

 

そう、この子を見ていると、

 

3words

Enjoy

Humor

Relax  が浮かび、

 

 

ママ~もっと人生楽しんでいいんだ

 

よ。気軽でいいんだよ~って言われ

 

ているよう気がして~ハート

 

 

 

 

子ども達から色々な事を学ばせて

 

もらってるきらきら 有り難くてしょうがな

 

うれしい

 

 

 

 

本当に一緒に成長しているんだな

 

~ってにこちゃん

 

 

 

 

 

子ども達、そして私達も天から降り

 

て来る時、神様と色々約束をして、

 

今回の旅ではこの学びの為に

 

この親で、この出来事があって、

 

と自分で選んで決めてくるらしい

 

です。

 

 

 

 

 

なので、辛い事や苦労は自分の

 

魂の成長の為に全部自分で選択

 

してきたことらしいですよはーと

 

 

 

 

 

今何かあったとしても、自分の幸せ

 

の為、そして魂の成長の為と考えら

 

れるので、とても楽になったうれしい

 

 

 

 

皆さんはいかがですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます。皆さんが

自分らしく幸せになりますように😋