image

無限の可能性を秘めた子ども達の

mamaが楽しく子育てするのを応援

するMammyです。

 

 

 

 

 

こんばんは月

 

 

 

 

 

 

前回の続きで第2弾キラっとハート

 

 

 

 

 

私が大学生の時、またまた守られ

 

てる~インカローズって思った事があった。

 

 

 

 

当時、私の大学はノースカロライナ

 

にある小さな町の学校だったので、

 

日本人は私しか居なかったのですが、

 

その次の年に日本人の男女(後輩)

 

が入学してきた。

 

 

 

私もとても嬉しかったので、今度

 

近くの大きい街(シャーロット)に

 

shoppingに行こうということに


なった車

 

 

 

 

ところが、その行こうと誘われた週末

 

は、丁度、私の親友がバージニア


から来ることになっていたので、

 

別の日に行こうということになったほろりん

 

 

 

しかし、日本人の後輩たちは

 

「私達、暇なのでシャーロットに


行って来ますね~ハートまた次回一緒に


行きましょう音符」と連絡があった。

 

 

 

 

突然、その日の夜、学校から

 

連絡があって、今すぐ○○病院

 

行ってください叫びとの事

 

 

 

 

学校の先生によると、2人の車が高速

 

道路で事故に遭い、大変な事になっ


ているので、早く病院に行って


ください。との事だったもやもや

 

 

 

 

急いで彼女の元へ行った病院

 

 

 

 

病院の先生から「男の子は帰らぬ

 

人に叫びそして、彼女は頭に大怪我

 

をしています。」と伝えられたガーン

 

 

 

一瞬、頭が真っ白になった。

 

何を言われているのか分からなか

 

ったもやもや

 

 

 

彼女に彼の事を聞かれたけど、

 

私の口から彼女に彼の事を伝える

 

事は出来なかった猫型

 

 

 

 

 

とにかく日本から彼女のお母さまが

 

いらっしゃるまで彼女の傍にい


たいパステル

 

そして、3日間病院に寝泊まりした。

 

 

 

 

後から聞いた話ですが、後輩達の車

 

は120~130㎞くらい出ていた


上に彼女はシートベルトもしてい


なかったらしい。

 

 

 

でも、彼女が助かったのは、

 

観音さまに守られた。っと言ってた。

 

 

 

 

よくよく考えると、バージニア


から私の親友が遊びに来てなかっ


たら私はその車に同乗してたあせる

 

 

 

 

 

あ~、また何かに守られたにこちゃん

 

守って頂いたにこっ

 

 

 

 

 

そして今もその親友ととても仲が


良く、心の友ですはあと

 

 

 

 

いつもありがとう~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます。皆さまが

自分らしく幸せになりますようにスマイリー