image

無限の可能性を秘めた子ども達の

mamaが楽しく子育てするのを応援

するMammyです。

 

 

 

 

こんにちはハート

 

ちょっと長くお休みしてしまって

 

ごめんなさいにこちゃん

 

 

 

 

前回の2つのお話はとても守られ

 

てる~ってお話でしたが、今回は

 

逃れられないこともあるのかもパステル

 

のお話です。

 

 

 

 

留学中のある日、バージニアの

 

私の親友がお友達を連れて私の

 

学校に遊びに来て、3人でモール

 

へショッピングに車

 

 

 

 

その帰り道、私は何か違和感を

 

感じていたので、いつも通る信号

 

のない大通り(車の通りが激しい)

 

を避け、安全を考え、遠回りして

 

帰ろうと自分の中で決めていたパステル

 

 

 

 

それなのに・・・・あせる

 

 

 

 

 

赤信号で止まっていたら、後ろから

 

追突されたもやもや(軽くでしたが・・・)

 

 

 

 

えーっパステル マジ・・・

 

 

 

その時、私が運転して助手席に私

 

の親友、そして親友の友人が後部

 

座席にあー

 

 

 

 

 

追突された時、後ろに座っていた

 

親友の友人が   一言

 

 

 

 

「やっぱりね~」ってでかころりん言ったので、

 

どうして~ってパステルと私。

 

 

 

 

そうしたら、彼女がいつも私の居る

 

方向からぶつけられるの。っと叫び

 

 

 

 

以前助手に乗っていたら助手席側

 

から追突されたらしいパステル

 

 

 

だから、何か違和感を感じてモヤモヤ

 

して変な感じがしたんだな~猫型

 

 

 

 

避けられないこともあるんだな~っと

 

 



でも、誰も怪我をしてないし、追突し

 

てきた方も良い方だったので、

 

避けられなくとも、軽減することは

 

できるのだなにこっ

 

 

 

 

なので、違和感を感じたり、モヤモヤ

 

したりしたら、余り行動を起こさず、


ゆっくりするのもいいのかな~ってはあと

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこの様な体験をした事があり

 

ますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます。皆さまが

自分らしく幸せになりますようにスマイリー