image

無限の可能性を秘めた子ども達の

mamaが楽しく子育てするのを応援

するMammyです。

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

 

 


自分の良さが分かる。他の人の良さ

 

を捜す。というのは幸せへの一歩だ

 

と私は思うにこっ

 

 

 



これは聞いたお話ですが、

 

あるクラスではいつもいざこざがあ

 

り、仲が良くないクラスだったみた

 

いですが、ある時担任の先生が

 

クラスの生徒達にクラスメートの

 

1人1人の良いところを書いて提出

 

してもらったらしいですほろりん

 

 

 



そして、クラス全員からの

 

お褒めの言葉をまとめて書き、1人

 

1人に渡したそうです(。l v l。)

 

 

 



その後、生徒たちは特に喜んだ様子

 

もなかったのですが、後にそのクラス

 

の1人の子が亡くなってしまい、その

 

子の遺品からその時の

 

良いところ見つけの紙が大切に

 

お財布の中に保管してあったらしい

 

ですクローバー

 

 

 


そして、その時集まった他のクラス

 

メートもあの時の良いところ見つけ

 

の紙をお守りのようにみんな大切

 

に持っていたと言いますパステル

 

 

 


自分の良さにに気づくということは

 

に光みたいなものキラキラを感じられる

 

ようになったり、自分への自信に

 

繋がるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 


そうしたら、早く自分の良さに気づ

 

き、幸せへの切符を手に入れたい

 

ですね~インカローズ

 

 

 

 


そして自分の良さが分かると、他

 

の人の良さももっと良く分かるよう

 

になるにこっ

 

 





それって、みんなが幸せになる事

 

ですよねキラっとハート

 

 

 







とても素敵なことですよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます。皆さまが

自分らしく幸せになりますように