去年の春に大森さん主催
柴谷さんの同行ショッピングで
出会ったあっちゃん
一緒ショッピングを始めました❗️

あっちゃんは、トークがキレキレな美人です。
私は、このトークがツボで
やたらとツッコミたくなるのです。
そしたら、かぶさるように返してきます(笑)

同じく同行で出会ったコニタンと一緒にかしましい3人で行って参りました。

ちらっと伊勢丹見てからランチのはずが、あっちゃんの手が伸びた❗️❗️

コニタンには23区のトレンチコート❗️

私にはミッシェルクランのトレンチコート❗️

試着、試着❗️

{51B5682F-02EE-4CCF-B269-5A4B4978E305:01}

『丈長ない❓』と言う私に

『いいわぁ』と、あっちゃんとコニタン
『顔映りがいい』と
あっちゃん自分の選択に酔ってました。

{448539A7-4B34-468B-9CAA-F13E6FE2F4A5:01}

デカくなってしまった(汗)

あっちゃんに顔映りがわかるようにと、着て行ったコートで撮られました。

中に白いお洋服着てるので
マシに見えますが、確かに暗いです。

でも、こんな色は着てて楽で安心なんやもん❗️

自分では、選ばないお色で
お値段もバーゲン最終価格❗️
4万円台のが70%OFFに❗️

すっかりその気になって
お取り置きお願いしました。

会って30分でお買い上げです。

そしてすぐにランチ(汗)
人気店で予約が11時しか空いてなかったのです。

伊勢丹の上にサルヴァトーレクオモさんへ

メインとデザートを選びます。
前菜はブッフェになっています。
人気店だけあって、とても美味しく
窓から見える京都タワーがとても素敵で、半個室の奥のテーブルに通して頂けたので
ゆったりと・・・
いえ、機関銃のように喋りました(笑)

最初は、私達だけだったので
パチリパチリと記念撮影

{54D5DBC1-34C5-496B-B74D-F60819632C20:01}




{C538628B-42A4-4F54-A4D9-028EA6E58537:01}

{2F2489F3-ED45-44D9-98C8-379F60EAB0C4:01}


おかわりもせず、もう一度
お洋服売り場へ
いざ、出陣❗️

長いので、その2はまた明日❗️
(分けて書くようにあっちゃんに言われた  笑)




奥さーん❗️
京都駅近辺の日曜の
お食事は予約してね。
お店出たら、長蛇の列だったよー❗️