早めのランチを済ませて
足早に伊勢丹ショップ巡りの
再開❗️

グルーと周りながら
私やコニタンに似合いそうな物があると
ショップに突入❗️

あっちゃんに勧められたら着る❗️

自分の好きな物を見てると

『違うで』
『もっと明るい色着なー』

と、あっちゃんの声

私『見てるだけやん 』(汗)

そうなんです。
わかっていても自分が好きなのを
買ってしまう。
で、同じような色
同じようなテイストの服

好きな物を買えばいいんです。

でも、もっと自分を輝かせてくれるお洋服があるのなら、着てみたいと思いませんか❓

私はお上品な女らしい人に見えるんですって
もちろん、黙っていれば・・・(笑)
でも、そんな風に見えるなんて
知りませんでした。

どっちかというと
甘いテイストは苦手で
女らしいお洋服は買わない。
カッコイイ服が好き。

でも、似合うなら着なければ❗️

{5EA83385-51A4-4357-A796-CCB203D8EFEF:01}


左のワンピは自分で選んで試着するも生地がニットでピッタリし過ぎて(汗)

あっちゃんのオススメは
真ん中の白いワンピ(笑えよ私)
面倒なので長T着たまま試着して、怒られた。(笑)
とても、可愛いかったのだけれど
すぐに汚すので諦めました。
白しかなかったのが残念❗️

ちなみに2点ともZARAです。

スカート履く自分をだいぶ見慣れてきました(笑)

右端はNATURAL BEAUTY BASIC
スカートを見つけて
あっちゃんに上の服を選んで貰いました。

写真ではわかりませんが
サマーセーターで
前はテロンとした生地
レースも少しついています。
着てみたら、凄く可愛くて
気に入りました。
(試着画像を撮り忘れたので家にて)
店員さんも他のを
持ってきてくれたけど
あっちゃんの選んだ
これが一番良かった。さすが❗️

ネックレスは、別のお店で
お花の形で黄色が入ってるものを購入❗️


{F479800F-7882-4208-9F42-28E2E6DD80BC:01}

コニタン❗️
真ん中のPREMIERのスカート
可愛いでしょ
ボリュームも丈もピッタリ❗️
さすが、あっちゃん。

右のワンピも良く似合ってるよね。


私のお買い上げ品
{054E6D12-47A5-4A54-96A7-9CDF7CC8DD22:01}


コニタンのお買い上げ品
{E088911F-156D-4A14-9B62-C9AD00FA4E95:01}

(コニタンに画像お借りしました。)

コニタンも私も大大大満足❗️
あっちゃん、いい仕事しますなぁ

一緒ショッピングいいよー❗️



奥さーん❗️
あなたも一緒ショッピングしてみない❓
きっと新しい自分に出会えるよ❗️
あっちゃんのキレキレトークも
是非お試しあれ❗️