できることが増えていく | ツルちゃんのブログ

ツルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

できることが増えていく

いいこともあれば、

ヒヤヒヤすることも…

公園のアスレチック、

1歳になったぐらいから

網を登ったり吊り橋渡ったりとアクティブだったちびかっぱ

最近のお気に入りはジャングルジム的なアスレチック!

とにかく登るのが好きみたい

写真のアスレチックも何回も登ってた…

登るのいいけど降りられないから抱っこ。笑

そして諦めて最近何もしていなかったトイトレ!

土曜日の朝、

自分からうん💩さんすべくトイレ🚽へ!!

急になぜ!!!!

いやいいんだけど!!!

自分でできてよほど嬉しかったのか、

謎のテンションで踊り狂うちびかっぱ…

ほんと愉快な息子を授かりました( ̄▽ ̄)

この調子でトイレ覚えてくれたらいいんだけどな〜!

最近はおかし作ったりご飯作ったりも一緒にしてる(o^^o)

たまごを割ったり、切ったり混ぜたり…

一個一個何かできるとすごい嬉しそうにするから私も嬉しい!

保育園に行ってないぶん、

わたしが一緒にでかけたり遊んであげないと!

けどそろそろ保育園なり幼稚園なり考えて行動に移さねば…

頭がいたいぜ〜💦

#子育て #育児 #兄弟 #生後2ヶ月 #2歳