7月5日 | ツルちゃんのブログ

ツルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

7月5日

弟かっぱの100日でした(*^^*)

2日に写真撮影して北海道神宮でお宮参りして、

(お宮参り、こちらでは100日にするところが多い)

お食い初めは5日に✨

どの日もちびかっぱが暴れて大変たいへん…

特にスタジオでの写真撮影!!!

兄弟写真は諦めました。笑

なんとか撮った家族写真…

ちびかっぱの手にはオレンジジュースが…(ジュースでおびき寄せた)笑

ま、主役の弟かっぱが抜群に可愛く撮ってもらえたのでよし!

神宮ではご祈祷もしてもらい完了!

そして5日にお食い初め✨

わたしが作ったので正式なメニューとはすこし異なると思いますが…

そして鯛が焦げてますが…(これは旦那さん笑)

なんとかドタバタしながらもお祝いが終わりました(*^^*)

健やかに育て弟かっぱ君!

#育児 #子育て #弟 #兄弟 #100日 #生後100日