桃太郎! | ツルちゃんのブログ

ツルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

桃太郎!

の、手形アート。

こないだちびかっぱと✋

よく見ると…

桃の部分はお尻です!!!

そうお尻形アートです!!!!!

弟かっぱの手形・足形とったついでに遊んでて

「おしりで桃できないかな⁈」と言ったら

ちびかっぱノリノリでオムツ脱ぎ捨てました

桃→お尻

葉っぱ→足

おじいさん、おばあさん、桃太郎→手

なかなかアートな作品に仕上がりました👍笑

最近はずっと晴れで毎日外で遊んでたけど

たまにはお家遊びもいいね!

私が楽しかった。笑

#育児 #子育て #兄弟 #2歳 #手形アート #お尻形アート #桃太郎