仲良し親子 | ツルちゃんのブログ

ツルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

仲良し親子

うちの実家にてパシャリのちびかっぱと旦那😄

10月は連休で函館に行ったり

ハンドメイドのイベントを見に実家に長いこと帰ったり

なんやかんやあったんですが疲れ切ってました🤦‍♀️

そんなこんなで

あっという間に弟かっぱは7ヶ月になり

不安だったハイハイもマスターし高速で移動するようになり、

なんなら1人座りとつかまり立ちもマスターし目が離せない…

そしてちびかっぱは魔の2歳児を突っ走ってます

怒ってない日がないんじゃないかなというくらい毎日怒!怒!怒!のわたし

「これってそんなに怒ることじゃないよね…」

なんて思っても止まらない…

ちびかっぱの性格が歪んだらわたしのせいだな…と悲しい日々

もちろん楽しいことも沢山あるんですが

怒ってしまったことに対する自己嫌悪が半端なくて疲弊しているのでした

けどまあ頑張るしかないんですよね…

ごめんよちびかっぱ…

そんなちびかっぱは来年から通うプレ幼稚園が決まりましてホッとしたりなんかもして

今月は結婚記念日に旅行の予定もあるし

いいこと続くといいな…!

#育児 #子育て
#2歳 #生後7ヶ月 #兄弟 #学年年子
#温厚なお母さんでいたかった
#わたしこんなにキレやすかったかな
#悲しい