にんじんさんパジャマ!!! | ツルちゃんのブログ

ツルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

にんじんさんパジャマ!!!



うちのじじからのクリスマスプレゼント笑

弟かっぱには「ねないこだれだ」のくろねこロンパース

そしてメインは「世界で一番美しい元素図鑑」!!

児童館で夢中で読んでたので買ってもらっちゃった😊

ちなみに「世界で一番美しい人体図鑑」も持っているちびかっぱ

図鑑大好きマン🤔

今年のクリスマスは

旦那がサンタクロースの格好でやってきてプレゼント渡したんですが(玄関から入ってきて笑)

不審者と思ったのかそこら辺のもの投げつけて大泣きするちびかっぱ…

めげずにサンタクロースを続ける旦那。笑

ちびは帰るまで泣き続けたのでした。笑

そのくせプレゼント開けた後に

「とっとヒゲつけてた…?」と。笑

トイレ行ってたとシラを切り通した旦那おつかれさまです😌

私たちからのプレゼントはボーネルンドの3Dプレイカーペットと、カーズ関連トミカを沢山😄

ほんとはちびかっぱが最近ハマってたビー玉転がす知育玩具あげたかったんですが、

旦那にハマらずまた今度ということで…🙌🏼

弟かっぱにはK's kidsのおもちゃ🎈

クリスマス前に家族みんなでノロウイルスになってどうなることかと思ったけど

なんとか落ち着いてよかったよかったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

みなさんもノロウイルス、インフルエンザまだまだ流行ってるのでお気をつけて…

ハッピークリスマス🎄

#育児 #子育て #兄弟 #2歳 #生後8ヶ月
#ノロウイルス #死ぬかと思った
#クリスマス