いや~めっちゃお久しぶりですね!←始まり方大丈夫か

名前変えちゃってますけどこずえでした!前は!

やまだこずえとか!あとなんだ、、金田一こずえとか!名乗っちゃってた奴なんですけども

覚えてるかな~みんな、、

アメンバーとかほぼリセットしちゃったんですけど大丈夫かなどうしよう←何の迷い

あのぜんっぜんっっ
だっれも!見てないっぽいんですけど、
自由気ままに書いて文章力でも上げちゃおうかとwwwwww

なんてのは冗談で

これからはJr.担の方と仲良くなっちゃったりしたいななんて思ってます色んな考え方とか知りたいなって!

あかん久しぶりに書くと(まあcandyの方でちょこちょこ書いてたんですけど)選ぶ単語間違えますよねもうどうしよう大丈夫かな←だから何の迷い



前までは標準語で書いてたんですけどもう疲れちゃって、、←
大阪弁でこれからはウケ狙っちゃおうかとwwwwwww


ふう、、おちつこう



今日は私のこれからを書こうかなって思ってたんですけど最初からの文章見た通りあれなんであれにしますね!←分かりづらくなると思うので次回にしますって言ってます


うん、そう今日テストやったんですよね
明日もなんですけど


あの、

うん、勉強してきますwwwwwwwwww


話グダグダですやんwwwwwwwって突っ込んだあなた!
ふっふっふっ、、、





ぐっばい←終わるんかい