せいちゃんさゆりんのセッションブースにて

星引き寄せおじエンジェル星いて座


販売されます!!







一点モノキラキラ


めちゃめちゃ引き寄せるから


覚悟して連れて帰ってよ(笑)!






おじエンジェルの取り扱いですが



①毎日優しい声かけをしてあげてください


②誉められると喜びます


③毎日あなたの日常で起きた「ありがとう」を話して聴かせてあげてください


④たくさんの素敵な出逢いと
もっとたくさんの「ありがとう」
を連れて来てくれます




一点ものキラキラ
8枚しかないらしいのでポーン


おじーエンジェルを家で飼うか

迷ったり気になってる方は


お早めにせいちゃんのブースへハート




私をエネルギーごと書いてもらったら


こんな感じでした




怒ってるし(笑)