クオリティはイマイチだけど | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは






ベルファムです






今日はお休みだったのでカラーボトルのケースを作る事にしました[みんな:01]





皆さんは専用のボトルケースをオリジナル注文されてるのですが、どうも可愛過ぎて私らしくない・・・





そしてイメージを伝えるのが苦手。






そこで私、自分で作る事にしました。






作り終わったら、イメージ伝えられるようになった[みんな:05]





まあ、それはさておき





工作も裁縫も苦手ではないですが得意ではないです[みんな:02]なんじゃそりゃ・・・ですが(笑)






まずはお買い物~お買い物~






生地屋さんで765円
100均で105円

合計870円



買い物上手だわ~と自画自賛しながら帰宅





生地はベルファムカラーの桜色とダークブラウンで製作する事に。





製作時間4時間半





結構掛かりました。






イメージは出来ていたはずなのに、どうしようかなどうしようかな~で多分1時間半。





ミシンは無いので、厚紙と布で作ったのですが、残念な事にボンドがあちこちについてしまいました[みんな:03]





そしてまだ製作途中です。






中に間仕切りと外側に取っ手兼補強と蓋が閉まるように何かつけないと。あと500円くらい掛かるかな~。




初製作にしてはなかなかの出来なので写真載せちゃお[みんな:04]





photo:01







photo:02


中はフカフカ[みんな:06]



photo:03


ちょっと蓋の内側シワがよってる[みんな:07]

でも満足~!
何を作るにも子供の頃から途中で出来栄えのまぁまぁさに満足し飽きてしまう私[みんな:08]そして完成出来ない工作の時間。完成しないので9は貰えても10がとても遠かった・・・今思えば最後までやり遂げるって大切な事だわ!
このボトルケースは必ず完成させねば・・・


iPhoneからの投稿