祝!成人の日 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは。




サロンド ラ ベルファムです。





本日は成人の日ですね。




新成人の皆さんおめでとうございます。




せっかくのお祝いの門出が雪である事は残念ですね。





私の成人の日も確か大雪でした。




私は地元に住んでいなかったので、成人式には参加せず着物も着なかったのでなんの思い出も無いのが残念です[みんな:01]




今思えば着物くらい着て写真撮ってもらえば良かったと思います。





今日一日が新成人の皆さんにとって、そして今日まで大切に育ててこられたご両親にとって思い出深い良き一日になりますように。




着物は非常に浮腫みやすいので浮腫んだ後はリンパを流すのがオススメですよ[みんな:02]




お風呂にしっかり浸かったり、マッサージを受ける事をオススメします!













iPhoneからの投稿