良かった! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




サロンド ラ ベルファムです





昨日の雪で皆さんお怪我や事故に巻き込まれたりしませんでしたか?




昨日はベルファムは予約満了一転お休みになりましたが、今朝ニュースを見て改めて早い時間に判断して正解だったと思いました!




とてもキチンとしたお客様が多い当店。




私から連絡しなければ、きっと皆さんご来店されて帰りが大変だったと思います。




八王子でも事故やケガの方がだいぶ出たようで、ニュースで人数の報道もされてました。




皆さん今日も足元滑ると思います。気を付けて下さい!








iPhoneからの投稿