3つの単語を探せ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

おはようございます。



2014年何を目標にするか?






2014年のテーマはこの中から探しました。

{CE331562-822A-4C00-B4EC-C3417D8877C8:01}


私は


誠実、愛、平和でした。




みなさんは何かな~?




これ発表するときっと手に入りますよ。





なんてみんなの聞きたいだけ




ここから下は私の自己確認なので興味のない方はササーと流して下さいべーっだ!




LOVE&PEACEラブラブ音譜



これは大切ですよね~(^^)




ドキドキがないところに平和は無いですし。





私は女子を癒して笑顔にすることで世の中平和になると信じているので(^^)




誠実は・・・




これは私の信念ですねべーっだ!




お店やスクールを営んでいく上で一番大切にしていること。




誠実でありたいがために物販苦手です。押し売り苦手です。というか、絶対しない!



でも、2014年の目標は本当に相手に対して誠実になること。





なかなか、施術の継続やスクールを積極的にオススメ出来ないんです。




他も見てみていいと思うと言ってしまう。
相性が有るからと。
でもコレ実は損したとかガッカリしたと言われたくない私の臆病心シラー保身です。






でも技術も知識も満足してもらえるだけは準備していると自負してます。





継続してもらえれば必ず体がいい方向に向うし!





当スクールで学べば細かいタオルワークから正確な技術と知識を手に入れられる。不安で他のスクールに何度も通いなおす必要がない。




修了生はみな口を揃えて、今まで施術を受ける時に気にならなかった事がベルファムで学んで気になるようになった。お客様に気付かれない気遣いと確かな技術を学んで良かった。と言ってくれます。





ハッキリ言って私なら私に習いたいし、私に施術して欲しい。だって独立する時の不安を知ってるし、初めて施術を受ける時の不安を知ってる。触れるべきターゲットの筋肉やリンパがどこにあるか知ってる。



だったら他も見たら?なんて無駄な時間とお金を使わせるより私を信じて欲しいと言っていいのかな?って(笑)私ならお客様とも生徒さんとも一緒に前に進めるから(^^)



今年のテーマは相手にとっての誠実を発揮することですね。




そこには愛がないとね。
あと、私の心の平和!
そして相手の心の平和と愛を祈れる自分に成長することだわ




いつも前向き!これ私の人生テーマ。
今年のテーマは愛、平和、誠実!





手に入れる為に何度も言わないとねニコニコ




開いた心の分しか相手は心を開いてくれない



きっと相手の幸せや平和や愛を祈った分しか自分も得られないんだな



おっと。ちと哲学的??




きっと明け方前だからだわ。





今日も皆様に愛と平和が訪れますように!