11月のコラボ講座 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは



早くも11月ですね。





今年もあと2ヶ月です。






さて先日開催したコラボ講座






参加の方々には喜んで頂けたようで良かったです(^^)





2回目の11月の日程と内容は以下の通りです。





スリムブートキャンプ

日時:11月22日(土)10時~12時



場所:ハニカムステージ




金額:4,000
(11月14日までにお振込で500円off)




締切:11月18日
0426349472



定員:最大20名(最小4名)




内容
1部(座学)
忘年会シーズンの痩せる食べ方他

2部(ピラティス)
気になるお腹周り



※内容は予告なく変更になることがあります。
キャンセルは16日迄となります。キャンセルの場合手数料を引いた差額の返金となります。また、17日以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。ご注意下さい




男性、お子様連れもOKです。中学生以上は参加費がかかります。
冬に向けて脂肪を蓄える時期です。自分の体ケアを忘れずに行なうことが体型維持&健康維持につながります!
{DE747BEF-D3A4-4530-8986-E0EA69F192B5:01}