毎年恒例のギックリ腰になってない | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

あー久しぶりの太陽!!


{5902E18F-0C7C-45A0-A48F-C5B44890E696:01}

理想の未来に手を伸ばしてドンドン掴んで下さい。私は南国の海へ足を伸ばしたい




さて、




先日嬉しいお言葉を頂きました。




2週間おきに3回目を終えたお客様




何か変化は感じましたか?とお尋ねしたところ以下のような感想を頂きました。





実は毎年恒例この時期はギックリ腰になるのですが、今のところ全く問題ありません。



まだ腰の痛みはありますが朝起きる時にイタタタ~と起きていたのが通い始めてからスッと起き上がれるようになりました。




そして、先日久しぶりにスポーツジムに行って来たのですが、久しぶりだしまた体固くなってるんだろうな~と思いながらストレッチすると以前より柔らかくなっていて驚きました!リンパ流すと体も柔らかくなるんですね(^^)




今まで色んな人から紹介され色々な場所に通いましたが、頻繁に通っても良くなっていく実感が無かったのに植田さんの所は良くなる実感がある!
ギックリ腰予防に来たつもりが、ついでに痩せてきたり疲れにくくなっている事が嬉しい。



嬉しいですね~(^^)




かなりガチガチな体をされていたので、3回目のこの時もまだまだだなぁと感じていたので変化を実感頂けたのは嬉しいですね




1回目2回目は共に好転反応で肩甲骨周辺に筋肉痛が出たものの、3日後に会った友人から痩せた?首が長くなってると言われたそうです(^^)




当店の施術は正直痛いです。老廃物が溜まっているところが痛いです。




しかし、改善されてくると痛みが和らぎます。




痛くないリンパケアも沢山あります。
痛い施術を否定される方もいます。
コレは好みです(^^)




体はケアしたいけど痛いのはダメという方は痛くない施術のお店に行けばいい。



痛くても大丈夫と言う方は当店へ是非お越し下さい!


変化は個人差がありますし一度で長年の老廃物を排泄できる訳ではありませんが(一度で全部なんて正直それは図々しいと思う笑)上記のお客様のように少ない回数から変化を感じて頂けるはずです。




体で感じるより頭で理解したい!と言う方は聞いて頂ければリンパの排泄の流れをご説明します。




女性の健康と笑顔の応援隊ベルファムです(^^)