本気で痩せる気ありますか? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

ココロとカラダのデトックスサロン ベルファムです



私の毒出しです。不愉快な方は読まないで下さい笑



痩せたい痩せたいとあいさつ代わりに言う方がいます。(出来れば挨拶なら今日も素敵ですねと言って欲しい笑)




そんな方に限って痩せたい行動をしていない。




そんなに食べてないと言いながら
お茶碗男性用だったり・・・それって…どんぶりよね?
コーラ大好きだったり・・・砂糖の塊ですからそれ。
毎日アイス食べてたり・・・入院の時だけにしてね。
動けない程食べたり・・・お相撲さん?




体重計に毎日乗って下さいねと伝えても、
体重計無いとか言ったり・・・痩せたいのに自分の体重知らないって何?
痩せたら乗るとか言ってみたり・・・それっていつ乗れるの?



努力して痩せた人を見て
あんなに運動すれば痩せて当然よね~とか
我慢して痩せるのは当たり前よね~とか
お金掛ければ痩せなきゃ困るわよね~とか




完全にコレって僻みと頑張れない自分への言い訳!
あっ!コレ口癖のように言ってる方へ向けた言葉ね。
本気で痩せたいなら努力も我慢もしないでお金もかけないで痩せるなんて無理ですよ。どんな方法で痩せるつもりなんでしょうか?





だって今までそれらを怠ったから太ってしまったはずで(・・;)





痩せたいと言っている人の中で正直そんなに太ってない人も多い。・・・多分この人達は言っておいた方が女子として良いかな?みたいな感じかなぁ。痩せなくても困ってないけど痩せたら嬉しいって感じかな?
ぽっちゃりしていても健康で魅力的ならそれでいいと思う。大前提に健康が大切だよね。
そういう人は痩せたいって言わなくていいと思う。
今の自分を大切に思って欲しい。世間一般の細い人もみんなモデルのようには細くないし、細くてもむくんでるし、細いからと言って魅力的とは限らないしね。




もちろん無理をしないで痩せる事が一番ですし、無理をすればリバウンドや挫折が待ち受けている事が多い!




体型を維持している方は少なからず気をつけているのです。
でもそれが習慣だから、無理だなぁ~とか我慢と思っていないだけ。何か特別な事をしてると感じてないだけ。




でも当たり前の事を当たり前にするのが一番大変。




本気で痩せたきゃ、自分自身に感心を持って下さい。
自分の生活を見直して自分の体重と向き合って何故痩せたいのか?目的も目標も考え直してください。




痩せなくてもムクミを解消して引き締めれば十分な方も沢山います。それも自分に向き合えば分かるはず。





{51F78820-5B96-49CE-AC1A-CA50391E3300:01}

この方は太っても痩せても可愛い❤️
でも健康の為に常にダイエット中!我慢も運動も排泄も一生懸命です(^^)





さぁ明日の笑顔の為に今日笑おう!