【施術の感想】体もパワーストーンも元気に | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



先日ご来店下さったA様より感想をいただきました
FBで感想を下さりシェアを快く承諾くださったので掲載します。


*体もパワーストーンも元気に!*

今日はリンパマッサージの施術を受けに行きました
http://bellefemme802.com/
何度かお会いしたことのある香織さん。
「自分の体と向き合う」という今の私のテーマに答えてくれそうな人だと思った直感は大当たりでした

まず、私の付けていたパワーストーンが元気がないので、うちの水晶で浄化しましょう、と言ってくれました(大きな水晶でした!)
http://s.ameblo.jp/8787duft/entry-12005809908.html

紙ショーツ1枚きりになった私は「まな板の上の鯉」(本当は、鯉よりイルカになりたい♡)
全身に溜まった老廃物をオイルマッサージで流していただきました
コリコリの部分は結構痛い(^^;)
香織さんの手から愛のムチがビシ♪バシ♪と飛んできました(痛気持ちいい♡)
施術後の私は、ひと皮剥けたようにスッキリ!(不要な物を溜め込んでいたんだね)

施術中に私の体について、たくさんのアドバイスをいただきました(寝てる場合じゃないです!メモりたい、と思ったぐらいです)

足のムクミについて
・水分の摂取を減らすのではなく、水分を出すことを意識する(定期的にトイレに行く)

・水中ウォーキングをすると、水圧のおかげで着圧ソックスをはいているのと同じ効果があり、ムクミ解消につながる

速く泳ぐための体作り
・運動の前後にストレッチをする(足首を回すのも簡単で効果的!)

・特に運動後のストレッチで疲労物質を流し、排泄することで、体が柔軟になり、可動域が広がる!(これ、すごく大切!使える武器が増える感じ♡)

・体幹を意識する

今日一番嬉しかったのは、「体が若い!」と言われたこと( ´艸`)
同世代の人に比べて筋肉があって、マッサージで流していく時の反応が早い、と言われました

体のヨドミを流し出してもらったワケですが、ここから自己管理でキープするのが大事です
「流す」、「出す(排泄)」ことを意識した生活を心がけます
これができるようになると、「体の声」が聞こえて来るようになるらしいです!

心のヨドミも一緒ですね
執着している不要な想いを流して、イヤなことはイヤと口に出せるようにしようと思いました




A様のおっしゃる大きな水晶はこれのスーパー大きいやつ

image

これはジオードと言って浄化用の天然石です。
ちなみにこのアクセサリーが入るくらいの小ぶりのものは
1500円で販売してます(*'ω'*)

気になる方はお問い合わせください
クリック各種お問い合わせ